東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

ホテルグリーンプラザ箱根


ホテルグリーンプラザ箱根は雄大な富士山を望む露天風呂と、こだわりの美食が自慢のリゾートホテルです。
電車を利用してのアクセスは、小田急線の箱根湯本駅から箱根登山鉄道に乗り終点の強羅駅まで行きそこから箱根登山ケーブルカーに乗り終点の早雲山駅で降りて、そこから箱根ロープウェイに乗り姥子駅で降りて歩いて3分ほどの場所になります。
また箱根湯本駅から伊豆箱根バスに乗り姥子バス停で下車して歩いて約5分で行く事もできます。
車でのアクセスは東名道御殿場ICから約25分ほど走った場所になります。
施設内には約100台の駐車場も完備されているので、車でも便利に利用する事ができます。

ホテルからは、日本最大級の温泉テーマパークとして知られる箱根小涌園ユネッサンや広大な敷地の中で自然と調和した彫刻の数々を鑑賞する事が出来る箱根彫刻の森美術館、箱根の代表的な観光スポットとして知られる大涌谷などへのアクセスもよく、箱根の観光地をめぐる拠点として便利に利用する事ができます。

このホテルグリーンプラザ箱根の入浴施設は、12:00~15:00の時間帯に日帰り入浴施設として利用する事ができます。
料金は1,600円で、バスタオルやフェイスタオルは無料で貸出ししているので、何も準備して行かなくても大丈夫です。

入浴施設は、富士山が眺められる絶景のロケーションの中で箱根十七湯のひとつに数えられる仙石原温泉の湯を満喫する事ができます。
この日帰り入浴は、ランチ付きプランや客室で休憩する事が出来るプランなどもあるので、お風呂だけでは物足りないという人は、そういったプランを利用してみるといいでしょう。

ホテルグリーンプラザ箱根は、絶景の中で良質の温泉を満喫したいという人にオススメの施設です。


ホテルグリーンプラザ箱根 ホームページ

営業時間 12:00~15:00

定休日 毎月第1・3木曜日

料金 1,600円

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1244-2