東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

真名井の湯 大井店


真名井の湯 大井店は心安らぐ雰囲気の中で天然温泉の湯を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
電車を利用してのアクセスは東武東上線ふじみ野駅から大井循環行きの路線バスに乗り「上苗間」で下車して歩いて6分ほどの場所になります。
施設内には250台の無料駐車場も完備されているので、マイカーで行く事も出来ます。

営業時間は朝の9:00から夜の12:00までで、定休日は特に無く保守点検の為に休館する場合を除いて年中無休で営業しています。
入館料は平日が700円で土日祝日が800円になります。

真名井の湯 大井店では会員制度を実施していて、会員になるとこの入館料が割引されます。
また、会員になると、館内施設の料金も割引された会員価格で利用する事が出来るようになり、お得な回数券も購入する事ができるようになります。
会員カードは店内に置いてある登録用紙に記入して、発行料金として100円支払えばその場で発行する事ができ、年会費などは一切かかりません。
ですから、施設を利用する場合は会員になった方がお得と言えるでしょう。

入浴施設は季節の風を感じ夜空を見ながら天然温泉のお風呂に入る事が出来る露天岩風呂、炭酸ガスが溶け込んだお湯に入る事により炭酸ガスの効果で血流を良くする炭酸泉、壷の中に1人で入って贅沢な入浴を楽しむ事ができる壷風呂、日によって様々なタイプのお湯が楽しめる日替わり風呂、微量の電気の刺激で体のコリをほぐす電気風呂、ジェット水流で体を心地良くマッサージするジェットバスなど、豊富な種類のお風呂に入る事が出来ます。
また、タワーサウナや蒸風呂といったサウナ施設もあります。

館内には岩盤浴もあり、別途料金を支払う事で利用する事が出来ます。
また館内には、アカスリやボディケアといったリラクゼーション施設もあり、お風呂に来たついでに散髪が出来るカットサロンもあります。
そして、この真名井の湯 大井店で人気が高い施設がパスカル健康房で、減圧室に入る事で体質を改善し健康な体作りをサポートします。

食事処もあり、広々とした開放的な雰囲気の中で様々な食事メニューやドリンクメニューを楽しむ事が出来ます。

真名井の湯 大井店は、ゆったりとした雰囲気の中で様々なタイプのお風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。


真名井の湯 大井店 ホームページ

営業時間 9:00~24:00

定休日 特に無し

料金 平日700円  土日祝日800円

住所 埼玉県ふじみ野市大井2-19-1