東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

横浜 シーサイドスパ八景島


横浜 シーサイドスパ八景島は全国でも数少ない海洋泉のお風呂を楽しむ事が出来る都市型スパです。
電車を利用してのアクセスは、金沢シーサイドラインの八景島駅で降りて歩いて約3分になります。
施設には60台の駐車場も完備しているので車を利用して行く事も可能です。
駐車場の料金は5時間まで無料で、それ以降は30分につき200円かかります。

営業時間は10:00~24:00で、定休日は特に無く年中無休で営業しています。
入館料は1,100円で、土日祝日も同じ料金です。
この横浜 シーサイドスパ八景島では、会員制度を実施していて、会員になると、入館料が通常1,100円のところ1,000円で利用する事が出来ます。
複数の人数で行った場合に、そのうちの1人が会員カードを提示すれば、グループ全員割引料金で利用する事が出来ます。
また、会員の人は10回利用するごとに1回分の無料入浴券をもらう事ができます。
この会員になるには、年会費として200円かかるだけなので、何度も利用する人は会員になった方がお徳と言えるでしょう。

お風呂施設はミルキーバスや露天岩風呂、薬湯、電気風呂、ジェットバス、歩行風呂など様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来ます。
海洋泉を利用したお風呂もあり、海のミネラルたっぷりのお湯で肌を潤す事ができます。

館内には手もみや中国整体、エステといったリラクゼーション施設も充実していて、お風呂と合わせて体をじっくりと癒す事が出来ます。
また、館内にはレストランもあり、海の近くならではの海鮮料理を楽しむ事が出来ます。
レストルームもあり、テレビ備え付けのリクライニングベッドでのんびりとくつろぐ事が出来ます。
このレストルームは大きな窓から外の景色を眺められるようになっていて、夏の夜は八景島の花火を鑑賞する事ができるスポットとして知られています。

この横浜 シーサイドスパ八景島は、水族館やアトラクション、ショッピングモール、ホテル、マリーナなどがある複合型遊園地の八景島シーパラダイスが近くにあるので、八景島シーパラダイスで遊んだ帰りに疲れを取る為に立ち寄るのにも便利に使えます。

横浜 シーサイドスパ八景島は、海のミネラルたっぷりの海洋泉のお風呂に入りたいという人にオススメの施設です。


横浜 シーサイドスパ八景島 ホームページ

営業時間 10:00~24:00

定休日 特になし

料金 1,100円

住所 神奈川県横浜市金沢区 柴町361