東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

湯けむりの里 仙川店


湯けむりの里 仙川店は、東京都府中市にある様々なタイプのお風呂を楽しむ事が出来るスーパー銭湯です。
アクセスは、京王線の仙川駅から歩いて約5分になります。
また、京王線の調布駅、JRの三鷹駅・吉祥寺駅、小田急線の成城学園前のそれぞれの駅からバスを利用して行く事も可能です。
建物の1階部分には、80台の無料駐車場も完備しているので、車を利用していく事も出来ます。

営業時間は朝10時から深夜2時までで、定休日は特になく、年中無休で営業しています。
入館料は平日が650円で、土日祝日が750円になります。

この湯けむりの里 仙川店では、会員制度もあり会員になると、入浴料が平日600円、土日祝日が700円になります。
また、会員になるとお得な回数券購入する事もでき、さらに食事処でのメニューの料金や、癒し処での手もみやアカスリなどの料金も割引になります。
会員になるには、申込用紙に記入して100円を支払うだけなので、施設を利用する際は会員になった方がお得と言えるでしょう。

お風呂場には、白木造りの屋根が和の雰囲気たっぷりな露天風呂、ミクロの気泡による超音波で温熱効果が得られ、なめらかなお湯を楽しむ事が出来る絹の湯、ジェット噴流が体を心地良く刺激してくれるジェットバスなど、12種類のお風呂を楽しむ事が出来ます。

施設内には岩盤浴もあり、別途700円支払う事で利用する事が出来ます。
岩盤浴は時間や回数の制限が無いので、納得のいくまで思う存分利用する事が出来ます。

さらに癒し処には、手もみやアカスリ、エステ、アロマトリートメントサロンといった施設もあり、心や体をじっくり癒す事が出来ます。
館内には食事処もあり、定食やラーメン、そば、丼物といった食事メニューから、デザート、ドリンク類まで様々なメニューを楽しむ事が出来ます。
この湯けむりの里 仙川店では、毎月様々な楽しいイベントや御得なイベントを開催しているので、興味がある人はチェックしてみるといいでしょう。

湯けむりの里 仙川店は、調布でバラエティ豊かなお風呂を楽しみたいという人にオススメの施設です。

湯けむりの里 仙川店 ホームページ

料金 平日650円 土日祝日750円

営業時間 朝10時~深夜2時

定休日 年中無休

住所 東京都調布市若葉町2-11-2

電話 03-3309-4126