東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

ファミリー湯宴ランド 小岩


ファミリー湯宴ランド 小岩は、JR小岩駅南口から歩いて3分の場所にある健康ランドです。
営業時間は、24時間営業で年中無休です。ただ、朝8時から朝10時時迄は館内メンテナンスの為、入館はできません。
チェックインが朝10時でチェックアウトが翌朝9時なので、1日ゆっくりと温泉気分を満喫する事が出来ます。

入館料は2,415円で、深夜1:00からは深夜料金として1,575円増になります。
お得に利用したいという人は、レディースデーやメンズデー、シルバーデーなどの、入館料金が割安になるイベントを実施している事があるので、上手に利用してみるといいでしょう。

このファミリー湯宴ランド 小岩には会員制度があり、入会金300円を払う事で簡単に会員になれ、会員になると入館料が1,890円になります。会員になるには入会金だけで年会費はかかりません。
また、ポイントが溜まったり、会員特別割引の日など、様々な特典がいっぱいあるので、お得に利用したい人は会員になる事をオススメします。

お風呂は桧風呂にジェットバス、露天ゾーンには岩風呂もあり、様々なお風呂を楽しむ事が出来ます。
また、お風呂場にはドライサウナとウェットサウナもあります。
館内には岩盤浴コーナーもあり、こちらは別料金で、一般が735円で会員料金が525円になります。

そして、このファミリー湯宴ランド 小岩の最大の特徴は観劇が出来る事です。
劇団が月替わりで毎日お芝居を上演し、飲食をしながら芝居を観る事ができます。
館内の食事処では、和食と中華のメニューやちょっとしたおつまみなど、様々なメニューを楽しむ事が出来ます。
また、様々な料理や飲み放題がセットになった宴会コースなどもあるので、ちょっとした集まりに利用するのもとっても便利です。
館内にはマッサージコーナーや、テレビ付リクライナーを完備した休憩室などもあるので、入浴後のリラックスタイムも存分に満喫する事が出来ます。

ファミリー湯宴ランド 小岩は、お風呂だけでなく観劇も楽しみたいという人にオススメの入浴施設です。


ファミリー湯宴ランド 小岩 ホームページ

料金 2,415円

定休日 年中無休

営業時間 24時間営業 (朝8時から朝10時時迄は入館不可)

住所 東京都江戸川区南小岩8-11-7

電話番号 03-3650-1126