東京から日帰りで温泉気分を楽しめる施設を紹介

タイムズ スパ・レスタ


タイムズ スパ・レスタは、東京メトロ有楽町線の東池袋駅から歩いて3分、またはJR東日本・西武池袋線・東京メトロの池袋駅から歩いて8分の場所にあるタイムズステーション池袋の中にある都心のスパ施設です。
タイムズステーション池袋には駐車場も完備されているので車で行く事も出来ます。
タイムズ スパ・レスタを利用した場合は、駐車料金をご利用当日に限り、入庫後24時間以内なら1,000円で利用する事が出来ます。

入館料金は2,520円で、平日は時間制限はありませんが、土日祝日は5時間制となります。
入館料金は早朝利用料金や90分以内のスピード利用料金などの安いプランもあります。
営業時間は11:30~翌朝の9:00までで、0:00~5:00の時間に在館する場合は深夜割増料金として、60分ごとに420円かかります。
入館料金には、館内着・タオルレンタル料が含まれているので、手ぶらでいっても大丈夫です。
またタイムズクラブ会員になっていれば、入館料などが割引されるサービスを受ける事が出来ます。

このタイムズ スパ・レスタは18歳未満の人は利用する事が出来ないので、館内はとっても静かな大人の為のラグジュアリー空間になっています。

お風呂施設は、男性用と女性用共に様々なタイプのお風呂があり、池袋という都心にいながら露天風呂も楽しむ事が出来ます。
また女性用入浴施設には、開放的な屋上ジャグジーもあり、リゾート気分を存分に満喫する事が出来ます。
館内にはレストランもあり、こだわりの食材を使ったヘルシーなメニューの数々を楽しむ事が出来ます。

館内にはリクライニングチェアが完備されたリラックスラウンジもあり、のんびりとくつろぐ事が出来ます。
リクライニングチェアには全席ビデオ・オン・デマンドを導入していいるので、映像を楽しみながらくつろぎの時間を楽しむ事が出来ます。
また、様々なマッサージを受ける事が出来る、もみほぐしルームもあり、それぞれのジャンルに精通したスペシャリストにより、心地よいマッサージをを受ける事が出来ます。

池袋という都心で、ラグジュアリーな大人の時間を過ごしたいという人にオススメの施設です。


タイムズ スパ・レスタ ホームページ

料金 料金は2,520円 土日祝日は5時間制

定休日 年中無休

営業時間 11:30~翌朝9:00 (0:00~5:00は深夜割増料金)

住所 東京都豊島区東池袋4-25-9 タイムズステーション池袋10階~12階

電話 03-5979-8924